【二人展 MADO】のお知らせ  

彫刻家 福江 悦子 × 写真家 伊藤妹の二人展となります。

私達は、身体または精神から自分が切り離されたような感覚が持続的または反復的にあり、自分の生活を外から観察しているように感じること(離人感)や、自分が外界から切り離されているように感じること(現実感消失)があります。

共通する制作動機から、今回初の二人展の開催に至りました。

是非、KG +が終わった後にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

伊藤は、去年11月に東銀座のIGPhotoGalleryさんで展示した『エイリアンの子』より、額装したA1サイズ3点(1点新作含む)を展示いたします。

彫刻家 福江とアウトプットの差を楽しんでいただけると幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

____________________

11周年を迎える京都烏丸四条の路地裏にあるBarGEARさんに場所を提供していただきました。

GEARさんは飲食店ですので、お越しの際はドリンクのご注文をお願い致します。
美味しいコーヒーございます。

9/27(月)~10/17(日)
※新型コロナウィルスによる時短などのより営業時間が変更になる場合がございます。詳細はイベントページ、または店舗、福江、伊藤にご確認ください。

http://bar-gear.biz/

OPEN 1500-2000

定休日なし

Tel 075-201-3622

住所 京都市下京区釘隠町242 ▶MAP

四条駅から徒歩約1分